From Factory

2013.09.05

嵐、去る。

ここ数日、台風と秋雨前線の影響で、日本中のあちこちで大きな被害が出てしまいました。

昨晩から今朝にかけて、東京も雷が激しく鳴り、その音で何度も目を覚ましてしまうような
暴風雨となりました。

先々週の浸水のこともあり、今日もドキドキしながら早めに出勤したところ、今回アズクラ
は大丈夫でした。
(昨日今日も、ご心配の声をいただき嬉しい限りです。ありがとうございます。。)

昼過ぎには雨もあがり、夕方は空もきれいでした。

130905a.jpg

予定通り、仕事を進められます。

130905b.jpg


とは言え、大きな被害に合われた方は、嵐の去った今も大変な思いをされていることと
思います。

この10年くらい、私たちが子どものころに比べて気候が激しくなってきていることを
肌で感じます。

台風シーズンはまだまだ続くと思いますが、どうかお手柔らかに…と祈るばかりです。





「さ」

PAGETOP