From Factory

2013.01.05

年の始め

130105.jpg

2013年が始まりました。

この冬休みは、のんびりと美術館めぐりが出来ました。

僕はひねくれ者だから、時代を経て完全に評価の定まったものを改めて
「すごい」とか「良い」などと言うのは嫌いなんですが(良いに決まってるので)、
それでもやはりそんな屁理屈以上に迫力・凄みに引き込まれました。
個人や集団の仕事に感動しました。人間はすごい。
まぁ、ここで評論家になるつもりもないのですが(笑)。
 

      *      *      *
 

今日は仕事始めでした。近所の神社で新しい御札を戴くと、気が引き締まります。
手を合わせて神様に祈ることは、自分への約束をすること。

今年もこれまでと同じく、良い人たちと巡り合えますよう、それに見合う人間となり
見合う仕事が出来ますよう、祈ります。

本年も宜しくお願い致します。


 
 
 


アズクラフト

PAGETOP