From Factory

2012.11.27

秋から冬へ

季節はあっという間に廻りますね。
涼しくなってきたな・・・と感じたかと思ったら、もう布団から出るのが辛くなってきています。


猫たちもずいぶん大きくなっています。

もともと活発な「ムギ」は、さらにパワーアップ。
ドアを体当たりで開けてみたり、洗濯物に飛びかかってみたり、柱をよじ登ってみたり・・・
と、日々運動能力を伸ばしています。
お客様に物怖じせずに抱っこしてもらえるようになってきたのもムギのほう。

mm121127c.jpg

臆病だった「マメ」は、ムギよりひとまわり大きく、毛も少し長く、生後5か月にして
若干貫禄すら漂っています。
真っ白な胸のあたりの毛はふわっふわで、まるで羊(!?)です。

mm121127d.jpg


個性はそれぞれ違いますが、2匹はとても仲が良く、別々の部屋に別れてしまうと
「ムギー、どこー?」とでも言わんばかりに、マメは高くかわいい声で鳴いて
相方を探します。

くっついて眠る寝姿をみると、思わず目じりが下がってしまいます。


仕事中はいつも自宅で留守番ですが、2匹一緒なのできっと楽しく過ごしている
ことと思っています。

気温が下がってきてか、猫たちがよくくっついてくるようになりました。
私たちも久しぶりに、「待っていてくれる猫のいる生活」(以前は犬でしたが)に、
幸せを感じております。。


mm121127a.jpg

mm121127b.jpg
  




  
  
「さ」
   
  





 
  

PAGETOP