From Factory

2012.10.07

秋ですね〜

121007.jpg


先月末の怒涛の残業は、気がつくと午前0時・1時半・3時と日を追うごとに
時間が遅くなりましたが、とりあえず一段落。

自営業を営んでいる知り合いもそんな感じで、21時過ぎにうちに来て(遅い!)
野暮用を済ませて、またニコニコしながら自分の仕事に戻るという感じで、
みんな頑張ってる感が、心地良かったりもしました(笑)。
寝不足が続いてるはずでも、楽しそうに働いているのは見ていて気持ちがいい!

10月に入ってからは、たまっているペーパーワークと戦いつつも、打ち合わせや
現場作業などをもう6回を数えました。
お待たせしている家具製作も進めなければ、なんですが打ち合わせやデスクワーク
も大切な仕事。

すっかり気候も良くなってきて、体が楽になってきたので助かります。

多少の問題は抱えつつも、五体満足で仕事が出来る、仕事が待っているって事は
本当に幸せなことです。

そして時々は、作ってお届けした仕事に対して、感謝の気持ちをストレートに戴ける。
有り難いことです。

 
 

「あ」
 
 

PAGETOP