From Factory

2012.09.04

new face!!

工房の看板犬、ソックスが天国に旅立ってもう2年以上経ちます。
(ホームページのprofileをそのままにしてあるので、「ソックス君は・・・」
と、工房を訪ねてくださる方が今でもたくさんいらっしゃいます。
スミマセン!)


   ソックス旅立ちのご報告(2010年3月ブログ
  


ソックスを見送ってしばらくしてから、もし次に何か動物を迎えるとしたら、
身寄りがなく、新しい家族を待っている子がいいな・・・と、私も職人さんも
考えていました。
  
  
先月、ご縁があって工房のすぐ近くで保護された子猫に会いに行きました。
そして、好奇心旺盛な「キジトラ」の子と、少し怖がりな「茶トラ」の子を
引き取ることに。

新しい仲間になりました!!
  

  
キジトラの「ムギ」と
120804mugi.jpg

茶トラの「マメ」です。。
120804mame.jpg

120804m%26m.jpg
 
 
  
ムギ・マメは、何をするのも一緒の(恐らく)兄弟猫で、日に日に
行動範囲を広げ、元気に大きくなっています。

まだ自宅の方がリラックスできるようなので、工房に連れてくるのは
時々になりますが、ご来店時にたまたまムギ・マメがおりましたら
どうぞ可愛がってやってください(^u^)。

写真などで、またムギ・マメのこと、ご紹介させていただきたいと思います。
新メンバーの加わったアズクラを、今後ともよろしくお願いいたします!!
  



  
「さ」
  
   
  

PAGETOP