From Factory

2011.11.04

ラヂオは友だち

IMG_5072.JPG

3日の文化の日の東京FMは「未来授業」の特番をやっていて、
とても面白かった。

聞いていたら、学生時代を思い出した。

文化の日だから、文化祭を思い出しました。

高3の時の僕のクラスは、模擬店で迷路をやることになったんだけど、
「迷路って文化じゃなくない?」なんて言って、
有志10人くらいで、映画を作って上映した。

内容はと言えば、愛と友情を守る「戦隊ヒーローもの」みたいなもので(泣)。

「これも文化じゃなくない?でも映画だからいっかー!」なんて言いながら。

とにかく馬鹿な映画を撮りました。

何日も寝ないで撮影して編集して、で楽しかったなぁ。

若かったし、馬鹿だった。馬鹿は相変わらずどころか、ますますなんですが。

「未来授業」の特番は、5日の22時からもやるみたいです。

仕事しながら聞くかも、です。トホホ〜

 

     そのおバカ映画のエンディングを飾った歌。名曲です。
 
 

 


「あ」

PAGETOP