From Factory

2011.10.29

second impression

_MG_5721.JPG

黒檀で作ったアナログプレーヤーのパーツが完成。

ピアノ塗装という非常にグレードの高い仕上げで、ピカピカのツルツルです。

黒檀はやはり、非常に生まれ育ちの良い、気品を感じさせる木なんです。

写真はオーディオメーカーさんのベテラン職人さんの手。
機器に装着して寸法確認を無事終えました。

誤差0.5mm以内の精度が求められるので、緊張しましたが、バッチリのピッタリです。

しかし、すんごく高そうなレコードプレーヤーでした・・・

たぶん、うちで使ってる車よりもずっと高いと思われます。ははは。

あるとこにはあるもんですね〜


そんなことは置いといて、観念してビシッときちっとコツコツと仕事します。


 ↑これでも聴きながら、戦場ヶ原あたりを散歩したい最近です。
 
 
 


「あ」


 
 

PAGETOP