From Factory

2011.10.16

まだまだ

_MG_5301.JPG

引き出しの箱を、重ねて置いてある写真です。

修行時代は「他所のやり方」は認められなかったので、独立開業して以来はその素材や
作り方で色々と試行錯誤を繰り返して来ました。
最近はそれがやっとひと段落した感があります。

より丈夫により美しくはもちろんですが、そこに時間を含むコスト面で工夫を重ねて、
より高いところでバランス出来るか。

そのバランスが自分の中でやっと落ち着いて来た思いがあり、少し焦燥感から開放さ
れて来たように感じています。

もしかすると(もしかしなくても)、単なる自分だけの問題なのかも知れませんが、
まだまだ改良して行こうと思います。

たぶん10年後も20年後も同じく焦りを感じつつ。

 


「あ」


PAGETOP