From Factory

2011.10.08

秋の夜長

IMG_5222-2.jpg

製作中の机のパーツを組んでいるところ。ナラ材です。

高さは240cmで、床から天井までの寸法です。どんな机になるか楽しみです。

_MG_5225-2.jpg

パーツを加工していよいよ組む前段階になり、カンナがけをしたら虫食い跡が出て
きました。

・・・当然作りなおしになります。わたくし関西人ではないんですが、出てくる言葉は

「なんでやねん」

全てのものごとは、なかなか自分の思い通りにはならないものです・・・。

こんな写真撮ってる場合じゃないんですが。

そんなこんなで、先日も久々に午前0時を超えて残業してしまいました。

ちょっと疲れてきた気もするので、今日は深夜の焼肉に行きます。胸踊ります♪

減量した体重も早くもとに戻して、しっかり頑張たいと思います。



秋になると見たくなる映画のひとつ↑ 

孤独にたくましく生きたい、なんて思った時に。見てない方は是非。

1994年作品って、17年も前? ガビーン! 自分の中では新しい方の映画なんですが。


 
 

 
 

「あ」


PAGETOP