From Factory

2011.10.02

十月

IMG_5217.JPG

数年前に納品したお客様から、素敵な版画の絵葉書を戴きました。
ポストカード作家さん自らの素敵なハガキと、素敵な自筆のお手紙。
いつもすごく優しくて暖かい文字と文章で、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 


        No Photos
 
 

夜分に残業していると、お向かいの奥さんがよく差し入れを下さいます。本日はこれ↑
日曜の夜に騒音を出したりしてるのに、本当にご近所さんには暖かく見守って頂いて
助けられてます。

ありがとうございます。

_MG_5021-1.jpg

進行中のサイドボードも、塗装待ちの工程まで進みました。

%89%E6%91%9C%20022.jpg

レトロ感を演出してくれる型押しガラス。
残念ながら日本ではもうこのようなガラスは生産されていないので、フランスから
輸入されたものを使っています。うちで作られる家具にピッタリです。

        *       *       *

なんだかジワジワと忙しくなってきました。
年末までがっちりタイトに過ごせそうで、ありがたい事です。ありがとうございます。

中年真っ盛りとなり、ますます時の流れが早くなって来てるこの頃なので
たぶん明後日くらいには大晦日になってるんじゃないか、という感じがしてます。

        *       *       *

10月1日から公開されている、気になる映画「エンディングノート」
余命数ヶ月を宣告された、ある男性を家族が映したドキュメント。

映画館で観たいと思います。

早けりゃ明後日にでも人工衛星が降ってきてお陀仏(古)になるかも、なので
とりあえず明日一日を、死ぬ気で頑張ります。

明日は新木場に仕入れの予定です。命がけで仕入れてきます(笑)


 
 
 

「あ」


 
 

PAGETOP