From Factory

2011.06.13

手作りのできたて

bread.jpg

家族ぐるみで仲良くしているお友達の家に遊びに行った時、手作りパンを
焼いてくれました。

いろいろ食べた後に焼きあがったのですが、とてもおいしくて1斤あっという間に
なくなってしまいました。


「焼き立てパン、また食べたい・・・。」
その気持ちがおさまらず、その後私も手作りパンに挑戦!
ただし、パン焼き機がないので炊飯器で挑戦!

1度失敗しましたが、「2回目の正直(?)」、2度目でおいしく焼けました。

やっぱり、手作りのできたてはいいですね。
香りに、温かさに、気持ちが駆け上がります!
  
   
       *   *   *   *   *   *  
   
   
パンではありませんが、AS.CRAFTも「手作りのできたて家具」をお届けする店。

お待ちいただいているお客様に、そんなワクワクする思いを届けられたら私たちも
幸せです。

木の香り、塗りたての天然オイルの艶、そして、使い込みながら木が日焼けしたり、
小さな傷が付いたりといった「できたて」からの変化を長く楽しんでもらえたらと
思っています。
  
  
「さ」
  
  

PAGETOP