From Factory

2011.03.17

本日から


本日3月17日より、AS.CRAFTはショールームも通常営業を再開しております。
 

僕に出来ること・やるべきことの一つ、今まで通り働くこと。
東京で生き残っている僕らに出来ることの一つです。
 

被災地から伝わる連日の暗いニュース、放射線、停電、ガソリン不足、
がらんとした薄暗いスーパーマーケット・・・
僕の周囲でも疲弊感が充満してきたように思います。
 

心が弱ると、人は悪い噂ばかりを信じてしまうものです。
ネガティブ思考に陥るのは簡単、ネガティブになると誰かを批判したくなるし
買占め行動やパニックに向かってしまいます。


こんな時こそ僕たち日本人の地力を信じて、強く在りたいものです。
今は、感じるよりも、考えること。
批判よりも応援する側、評論よりも実際に行動する側の人間でいたいと思います。
心を痛めても、前に進まなければなりません。


頑張れ日本!


 

色々なことがうまく行きますように。春が早く来ますように。

 
 


AS.CRAFT

PAGETOP