From Factory

2011.02.27

久々に…

%8Bv%81X.jpg
  
  
久々に寝込みました。…と言っても心配なさらないでくださいませ。
もうすっかり元気です!

  
2年に1回くらい急性の胃腸炎に襲われます。
たまのことなので、「今年も来たか。」くらいなものなのですが、
大切な用事と重なってしまうと困ったことになります。

今回はお世話になっている知人が、お嬢さんと一緒にテレビ台を見に
来店して下さる予定の日。
見習いたくなるところが山のようにある、とても素敵な方で、
お嬢さんとお会いするのも初めてでしたので、家具のことやその他色々
お話しできるのを楽しみにしていました。

直前まで何ともなかったのに、お迎えする時には挨拶するのが精一杯。
職人さんに後を頼んで裏で休んでしまいました。

その後、点滴1本と2日の休養ですっかり調子は戻りましたが、
Iさん、お嬢さん済みませんでした。
  
    
大抵そうなのですが、私が体調を崩す時は一気にガーンと落ち込んで、
あっという間に回復します。
体力だけが取り柄(笑)…と思っているのですが、過信し過ぎぬよう
気をつけて、仕事の遅れを取り戻すべくがんばりたいと思います!
  
  
  
「さ」
 
  
  

PAGETOP