From Factory

2010.06.11

さっこさん

 
さっこさんというお方。

3年くらい前に出会い、徐々に距離を詰め(?)、
仲良くさせていただいているご近所さんです。

イラストを描くお仕事などをされていて、ソックスが元気なうちに
彼の絵を描いてもらいたい…と思っていて、今年用の年賀状を作って
いただきました。(ぎりぎり間に合いました。。)
  
  
socks%20card.jpg

  
ソックスの訃報を知らせた時は、その日のうちにお花と
ソックスの刺繍入りのポシェットを作って飛んで来てくれ、
感激しました。

  
 ↓ びっくりするくらい似てる
socks%20bag.jpg

  
ご自身も2匹のフレンチブルちゃん(総理君とスカさん)の飼い主さん。

そのブルちゃんたちと時々会えるのもとっても楽しみなのです。 
  
  
「さ」
 
  
       *     *     *     *     *
  
   

Photo Galleryの写真を久しぶりにアップしました。
(「ソックス」と「海」の写真)
お暇な時にのぞいてみてください。

   

Comment

んまーっ!さっこ感激っ!

Comment Post

この情報を登録しますか?

PAGETOP