From Factory

2010.01.21

YaYaYa!

_MG_4513.JPG

ついにマック導入。
隅ずみまでデザインが行き届いていて、さすがです。
「奇抜ではない、行き届いているだけさ」なんて感じでにくいです。


       *   *   *


先月に引き続き、サイズオーダーで製作したTVボードを納品させて頂いた
野口様から「部屋が雑誌に載ったよ」とご連絡いただきました。

        ●詳細はPressページにて

格好良くリノベーションされたお部屋に並ぶ有名どころの素敵な家具に並んで、
アズクラの家具。嬉しいです。
しかもわざわざ雑誌社の方にアズクラを強くプッシュして下さったとのこと!
(おかげ様でうちの名前がちゃんと紹介されてます)
嬉しい限りです。ありがとうございます野口さん!!!

また遊びに来て下さい。今年のうちのショールームは、面白くなりますよ!


       *   *   *


今年は「変な家具屋」目指します。今でも結構変ですけどね・・・・

 
 


「あ」
 
 


Comment

こんばんは!

ブログに載せて頂いてありがとうございます!

そうそう、先日世田谷の「cafe6」に行ってきましたよ〜。なんか家にいるような、まったりとした時間を過ごせました。

料理も、デザートも絶品ですね。また行きたいと思います。

イルキャンティはまだ行けてません・・・。
こないだ行ったら混んでて断念しました・・・。

またヨメと遊びに行きたいと思います!
では。

書き込みに気が付かないままでした。

すみません!

CAFE6丁目行きました?やっぱり?
D&Dから近いですもんね〜

最近の記事「下北沢」の中の"等々力のこじんまりしたカフェ"って、まさにそこです!!!

あれ、一緒にいましたっけ?(笑)

今度は「てまり」で・・・カフェ情報交換しましょう(笑)


追伸:イルキャンティはかなりの数のチェーン店でしたよ

Comment Post

この情報を登録しますか?

PAGETOP