From Factory

2009.09.06

納品前夜

_MG_2612.JPG


納品までに間があったので、しばらくショールームに置かれていた
とても平凡なカタチのチーク材TV台。

明朝納品なので、寂しくなる。

デザインに「刺激」はないですが、こういうまっとうなカタチのものを作って
自分の中に何か小さいけど確かなものが積み重なって行く感覚が楽しいです。

段々と次に作りたいものも見えてきました。
根っこが感じられる古くて新しいもの。
手垢がついたらますます格好良いもの。
 
 

そんなこと言いつつも、オリジナル家具、増えてないですね〜・・・

そのうち・・・作ります、はい、すみません。

 

「あ」
 
 
 


Comment

今日は納品ありがとうございました。

2回も往復してもらってお手数おかけしましたが、

無事ブルーレイデッキも収まりました。(ホッ。。)すぐに直してもらえて、本当に良かったです!

すでに部屋になじんでます。何度見ても嬉しくてニヤニヤしてます(^o^)

思い切って頼んで、本当に良かった〜と改めて思います。

想像以上にかわいく出来ていて本当にいい買い物しました。ずっと大事にします!!

特に、丸い脚はかなり気に入っています。好きな雰囲気が全て入ってて、幸せです。

細かい事もいろいろアドバイスしてもらって、こだわらせて頂いたおかげで

最高な形が出来てきました。ありがとうございました。

お部屋を片づけて、次は机か、鏡がほしいなあ、と早速夢が膨らんでいます。

また、絶対にお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!


Comment Post

この情報を登録しますか?

PAGETOP