From Factory

2008.07.24

小さな植物

蒸し暑くて過ごしづらい日々が続きますね。

冷房がなく、騒音対策のため窓がふさいである「風の吹き抜けない(汗)」
我が工房の暑さたるや、それはそれはもう大変なんです。
ダイエットなんて簡単です。

そんな日々にうるおいを(なんのことやら)。

アズクラにて、小さな観葉植物の取り扱いを始めました!!!

前々からやりたかったんです。吉祥寺の素敵な某家具屋さんの真似なんですが・・・
(真似しちゃいましたよ!M松さん)

まだアイテム数は少ないのですが、売れるようでしたら(笑)数を増やしてまいります。
近々に当サイト上 Other Item にも反映しますので、ぜひご覧になって下さい。

取り急ぎ〜

「あ」

DSC04499.JPG
DSC04500.JPG
DSC04501.JPG

PAGETOP