From Factory

2008.05.30

バースデー

socks13.jpg

先日はソックスの誕生日でした。
13歳です。

仕事に追われバタバタしていて、昼ごはんを食べに外へ出たときに突然思い出したので、
何かお祝いを・・・とコンビニへ。
犬のおやつがなかったので、ねこ用のカツオのおやつを買ってプレゼント。

ものすごく嬉しそうにかぶりつき、
事務所の床にまき散らしながらぺろっと食べてくれました。

オムツも似合うお年頃です。
  
  
「さ」
 
 

Comment

ソックス君

 13歳のバースデイおめでとう!!

 写真写りいいですね、ハンサム!!

あっ、申し遅れました。

木工ひきもの工房 「AKIYAMA」 です。

先日は発注いただきありがとうございました。

これからもお役に立てればと思っております。

私共は大手メーカーのOEMをメーンとしておりますが、

近年は良質の木工品を制作していらっしゃるハンドメー

ド工房様を積極的に応援しています。

ご依頼お待ち申し上げております。

秋山様、コメントありがとうございます。

ソックスのことも褒めて下さりありがとうございます!!

実物もなかなかですので、もしお時間おありでしたらぜひ会いに来てやって下さい。
(親バカで済みません!)

板橋区に移って2年が経ちます。
近くに同じ木工に携わる方がいて力を貸して下さり、心強い限りです。

これからも、1点物の加工等お願いにあがることがあるかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

ソックス君お誕生日おめでとうございます。
また、はじめましてです。
私は大分県でブルーのイタグレを飼っていて、イタグレ情報を収集しているときに、なぜかこちらのブログも一緒に見つけて見させていただいております。
こんなにおむつがかっちょよく着こなせているワンをはじめてみました。
なんか、クールでかわいい。です。

kurin様、はじめまして。
投稿ありがとうございます!

ペットグッズ屋さんの写真撮影でショウルウムをスタジオとして使っていただいたことがあり、
その時のワンちゃんモデルの中にイタグレちゃんもいました。
そういった繋がりで当方のホームページにたどりついて下さったのでしょうか。
嬉しいです!


歳とともに、ソックスもオムツが必需となってしまいましたが、
「かっちょいい」なんて言っていただき感激です。
オムツ姿がますますかわいく見えてきてしまいました。(ハハハ・・・)

パグ体形はズボンやオムツはみんなずり落ちてしまい大変なのですが、
今は、赤ちゃん用(人間の)オムツにしっぽ穴を開け、
サスペンダー(のようなもの)で吊ってうまいこといくようになりました。

老犬の域に入り、ちょっと面倒・・と思ってしまうこともあったりするのですが、
これまでたっぷり癒してきてもらった分、お返しに介護もがんばってしてやらねばと思っております。

お爺ソックスの様子、これからもちょこちょこアップ致しますので、
よろしかったらまた覗いて下さいませ。



 いえいえこちらこそよろしくお願いします。

ワンちゃんはいいですよね。

私のところにも18年生きた犬を飼ってました。
ポチといって日本犬の雑種でしたが。

なかなかのお利口さんで、どんなに遅く帰った日でも眠い目をこすりながら出迎えてくれました。

今現在は猫が3匹います。いづれも迷い猫で、ダメだっていうのに奥さんが連れ込んでしまいました。

だけど猫どもは自分が可愛がって欲しい時だけ近寄ってきて、それ以外は全く知らんふり。

やっぱりワンちゃんがいいですね。 

今度ソックス君に会いに行きたい!!

おめでとうございます。

とろろんとしたおめめにソックスくんの
性格を感じますね。

コメントを書くたびに、是非ご挨拶に〜と書きながら
中々いけずじまいですが。

今度こそ伺えればと思います。。。

AKIYAMA様

ポチ君、18歳ですか。長生きしてくれたんですね。
ソックスもまだまだ若いですね。

でも、ネコもいいですよね。

3月に注文いただいたお客さんの所にもネコちゃんがいて、いつもは触れないのですが、
たまになでさせてくれると妙に嬉しくなってしまいます。

いつもコロコロしたソックスを見ているので、
その身のこなしの軽さやしなやかさにもにもうっとりです。

「さ」


おめでとう!!!!
そっくん、13歳を迎えたのですかぁぁー◎◎
最近顔出せていないので
まと、お仕事のお邪魔でない時に顔出します。

ソッ君と
アズクラのお二人には
こちらこそいつも癒されまくっています

ふく様、いつもありがとうございます!

こぢんまりとしたショールームですが、本を読んだり、ソックスと遊んでいただいたり、
お茶を飲んだり、のーんびりくつろいでいただけると嬉しいです。
どうぞ、お気軽に遊びにきてくださいね。

今もソックスは、とろろんとお昼寝中です。

「さ」

ハラショー様
コメントありがとねー。

遅くなりましたが、前に持ってきてもらったお豆腐、とってもおいしかったです!
初めの3分の1はそのまま、
次の3分の1はネギだけのっけて、
最後の3分の1は少ーしだけ醤油をたらしていただきました。

その後、パックに書かれた住所をたどって買いに行っちゃいました。

そのうち、教えてもらった要町のカフェにも行ってみようと目論んでいます。

「さ」
  
  

Comment Post

この情報を登録しますか?

PAGETOP