From Factory

2015.11.28

12月の定休日

AS.CRAFTは毎週水曜日と、第1・第3木曜日がお休みです。

12月の定休日はこちらです ↓
    2日(水)・ 3日(木)・9日(水)・
     16日(水)・17日(木)・23日(水)
    30日(水)
 
 
営業日でも打ち合わせや納品等で不在になる日もございます。

トップページの「information」にてお休みのお知らせをいたしますが
急に予定の入ることもありますので、ご来店の際は、ぜひ事前に
お電話・メール等でご確認くださいませ。


よろしくお願い申し上げます。


       
     *     *     *     *     *

数日前からぐっと冷え込みがきつくなりました。

ついこの間まで、
「もう11月も終わりなのにあったかいね〜」
なんて喜んでいましたが、なんだか急にクリスマスや年越しが
すぐそこまで迫ってきたような気がして焦ります・・・。

  
若いころは「冬は寒くて暗くて苦手ー」と言ってばかりいましたが、
最近はいいように考えて、苦手な冬も「ヤッター。冬バンサーイ」と
思いこみ、なんとか乗り切ろうとしています。

ちょっとくだらないことでも、ちっちゃいことでも、効果あるような
気がします。

 ・変な虫がいなくなる
 ・ちょっと動いたくらいで汗ダクにならないですむ
 ・飼っている猫たちがくっついて甘えてくる♥
 ・あったかい食べ物がすごーく美味しくなる 
  (鍋料理は用意も簡単で助かる〜)
                           などなど。
                          
寒いと食欲がわくので要注意(!)ですが、いろいろ美味しく
いただけるのは、やっぱり幸せです。


まだまだこれからが本番ですが、冬ならではのすてきなことを
今年も毎日探して、寒さに負けずにいきたいと思ってます!

151128.jpg
空気の冷たい日は空がきれい(でも寒い!)

  
  
  
「さ」
 

PAGETOP